Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
聖なる香り サトル・アロマセラピー―香りの波動があなたの心と体をヒーリング
聖なる香り サトル・アロマセラピー―香りの波動があなたの心と体をヒーリング (JUGEMレビュー »)
パトリシア デービス, Patricia Davis, 古賀 むつ美, 清水 美冴
アロマセラピストには読みたい一冊!復刊ドットコムに登録しています^^是非私に一票!
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
『尾道 福山 エステ』オシャレすれば体型の変化がわかる
0
    皆さん、こんにちは。

    尾道の因島でブライダルエステ・マツエク・トラブル肌研究を中心にエステで

    結果にコミットするAnge(アンジュ)本店です(^^)






    気温も上がり薄着になってきましたね
    お腹周りや
    二の腕が
    気になり始めるこの時期

    何で毎年同じ時期に同じ事を考えているのだろう?笑笑

    それは冬に衣服で隠して『油断』していた
    その『気持ち』が
    服のサイズが『キツくなった』
    この感じが『明るみ』になったのであります( ??? )


    んんー
    皆さん同じなのでは?

    そこーで
    アンジュ考えました!

    とにかくオシャレしましょう
    オシャレをするということは
    ある程度の体型を維持してないと
    着こなせないもの

    衣替えと共に
    がんばってみましょう!

    そして!
    エステでのメンテナンスを一時的に借りるのであれば
    アンジュでは
    『痩身モニター半額』を実施
    写真掲載は全くなし
    そんな可哀想なことはしません!

    アンジュスタッフ自らが
    見本となります\(^o^)/


    今日も朝から地域猫の『サバちゃん』


    ご予約は⇒ ange.total-beautysalon@docomo.ne.jp
    0120-59-4433
    ange@angesalon.net
    皆様ぜひお友達に!ってくださーい
    下記リンクをクリックしてね(^^)
    友だち追加


    #尾道エステ
    #福山エステ
    #尾道マツエク
    #福山マツエク
    #尾道ブライダルエステ
    #福山ブライダルエステ
    ★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
    Ange(アンジュ) 本店
    〒722-2211
    広島県尾道市因島中庄町3684番地
    tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
    定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
    ●URL http://angesalon.net/
    ● LINE専用(ご予約) ID⇒
    https://line.me/R/ti/p/%40dbg5435s
    ●e-mail ange@angesalon.net
    ●楽しいブログはコチラ
    http://ange.angesalon.net/
    ●アンジュfacebookページ  
    いいね!お願いします
    https://line.me/R/ti/p/%40dbg5435s
    ●minimoからもご予約OK
    https://minimodel.jp/r/SqcEadx
    ●エキテンの口コミも見てね
    http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
    ★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
    posted by: アンジュ | ダイエット | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
    尾道 福山 エステ 垂れたお尻を戻すアドバイス
    0
      皆さん、こんにちは。

      尾道の因島でブライダルエステ・マツエク・トラブル肌研究を中心にエステで

      結果にコミットするAnge(アンジュ)本店です(^^)










      お尻が四角になって
      高さが無くなって
      お尻を隠すために『チュニック』を
      着るようになる(><)

      これはもう少しずつ
      取り戻すしかない
      若しくはエステにて形を戻す
      んーーーー
      とりあえず無料でがんばって!

      ご自宅でできる簡単な筋トレをご紹介
      [スロートレーニング]
      ・ポイントは、ゆっくりとした動作で、力を出し続けること。
      (1) スロースクワット(ヒップアップに効く)
       ・足を肩幅くらいに開ける。
       ・手は胸の前で、交差して組む。
       ・お尻をできるだけ、真下におろします。
       ・この時、1〜2〜3〜と数える。
       ・1息ほど止めたら、1〜2〜3〜と数えながら上げる。
       ・ただし、ヒザを伸ばしきらない。
       ・上がりきる前に下ろして、1〜2〜3〜と続ける。
       ・ポイントはヒザを前に出さないようにし、
        お尻が下がるのを意識すること。
       ・ヒザに痛みが出ない範囲で、続ける。
       ・筋力がつくことで、やれる回数は増えてきます。
      スロースクワット
      (2) スロー腹筋(お腹と腰まわりに効く)
       ・仰向けに寝て、かかとをできるだけお尻に近づける。
       ・手を脇から離して、下に置く。
       ・この状態から、おへそを上にあげるようにして、
        お尻を浮かせます。
       ・この時、体がまっすぐになるのが理想。
       ・その状態で止めてから、ゆっくり下ろす。
       ・ただし、お尻がつく前で止めて、またあげる。
       ・その繰り返し。
      (3) スロー腕立て(ぷるぷる二の腕に)
       ・ヒザをついた状態で、手を前につく。
       ・その状態から、鼻が下につく手前まで、
        1〜2〜3〜とゆっくり下ろす。
       ・今度は逆に、1〜2〜3〜と、ゆっくり上げる。
       ・ただし、ヒジを伸ばしきらないところで止め、
        また下ろす。
       ・これを繰り返します。
       ・すべてに共通するのは、動いている時に息を吐く。
       ・また、動きを止めた時に、息を吸うこと。
      ・その結果、お腹の浮き輪が小さくなった。
      ・おへそ周りが、−4.7cmダウン。
      ・体重の変化自体は、1kgだそうです。
      ・お尻がたれていた人も、ヒップアップしました。
      ・ウエストは−3.2cm、おへそ周りが−2.4cm のダウン。
      ・体重自体は、500g 減っただけ。
      ・背中が3段腹だった人も、ずいぶん薄まりました。
      ・スロートレーニングは、ゆっくりやることで、
       負荷が途切れないのがいいらしい。
      ・3週間たるみ解消メニューの目安。
       ・大股歩き 1日6000歩。
       ・スロー筋トレ 朝晩 10回ずつ。
      ・大股歩きは、通勤や買い物など、日常の歩き方を大股にするだけでいい。
      ・筋トレは、人によっては、朝だけでもいい。
      ・回数も、できるところまで。
      ・続けることが、大事です。
      ・負荷が小さいので、毎日やってもOK。
      ・ただしきつい時は、週に2日程度からはじめる。

      ご予約は⇒ ange.total-beautysalon@docomo.ne.jp
      0120-59-4433
      ange@angesalon.net
      皆様ぜひお友達に!ってくださーい
      下記リンクをクリックしてね(^^)
      友だち追加


      ★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
      Ange(アンジュ) 本店
      〒722-2211
      広島県尾道市因島中庄町3684番地
      tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
      定休日→(日の午後)(月)(祝は応相談)
      ●URL http://angesalon.net/
      ● LINE専用(ご予約) ID⇒
      https://line.me/R/ti/p/%40dbg5435s
      ●e-mail ange@angesalon.net
      ●楽しいブログはコチラ
      http://ange.angesalon.net/
      ●アンジュfacebookページ  
      いいね!お願いします
      https://line.me/R/ti/p/%40dbg5435s
      ●minimoからもご予約OK
      https://minimodel.jp/r/SqcEadx
      ●エキテンの口コミも見てね
      http://www.ekiten.jp/shop_1592565/
      ★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●
      posted by: アンジュ | ダイエット | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
      空腹時の運動がダイエットに効果的なワケ
      0
         

                       
                        images.jpg

        みなさんこんにちは
        福山のお隣尾道市でエステサロンを営んでいる
        Angeメディカルエステサロンです
        女性が美しく元気になることが経済成長に寄与する
        と、箱崎は真剣に考えております

        今日はいつもの動物ネタではなく
        美容と健康についてのお話です
        (なんだか自分で書いていて久々の様な・・・・・・)

        いやいや本業もいつでも真剣です

        さて、本題です
        最近、かなり朝晩の外気温が下がってきましたね
        血行が悪くなり、冷えを感じている方も多いと思います。
        お肌の方は『乾燥を中心にトラブル』が増えていると思います。
        箱崎はとてもとても寒いのが苦手です・・・・・

        しかーーーーーし
        『冬はダイエットに最適な季節なんです

        なんで?ですって・・・・・・

        へへへ、だんな〜ここだけの話なんですがねぇ〜

        って時代劇か


        皆さんが引き始め、更に『寒く』なったところで

        お答えします

        外気温が下がると身体は熱を生みだそうと活発になる
        つまり、消費するエネルギーが増える
        生体の仕組みを利用してダイエットを考えますと・・・・

        基礎代謝がUPする冬に『少しの運動で更に痩せる』んですよ

        寒いけど頑張って運動すれば
        寒くてひきこもりがちになる『冬太り』の原因の解消にもなります

        ありゃータイトルと違いますが!
        そう慌てないでください

        先ほどのお話を頭の中に置いて頂いて
        更に『空腹時の運動がダイエットに効果的なワケ』は
        空腹時=何かを食べたくてたまらない!ですよね。
        ◎空腹なので、生命の維持に必要な指令が脳から出ます

                   ↓
        ◎食べることで血糖値が上昇します。
                   ↓
        ◎血糖値が上昇すれば、空腹感は満たされます。

        この仕組みに逆らうことはできません

        再度しかーーーーし
        『ごまかすことはできます

        THE・アドレナリンを出して、血糖値をあげてしまうのです

        空腹感を感じたら、
        10秒間その場で力いっぱい早足足ふみするとか、
        階段を一気上りするとか、ちょっと強い運動をするのです。

        すると、筋肉が糖を要求しますので、
        アドレナリンが出てきて脂肪を分解し、
        血糖値を上げてくれます。ありがとーーーーーありがとーー


        これで、空腹感を取り消してくれるわけです。

        『えーーー運動嫌いーーー』って声が聞こえますが
        そんな事言ってたら、
        年を重ねる=年々代謝が下がる
        運動嫌い=筋肉量が減る=更に代謝が下がる

        で、確実に太ることを覚悟して下さい(笑)

        冬の運動+空腹時の対処で、ウエイトコントロール実現

        『その場でダッシュ!10秒間』
        足首ねじらないように実践してみて下さーーーーい

        ★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★
            Angeメディカルエステサロン 本店
        〒722-2211 
        広島県尾道市因島中庄町3684番地
        tel&Fax0120-59-4433/0845-24-4333
             FESPA LittleAnge店
        〒794-2511
        愛媛県越智郡上島町弓削日比287
        御予約tel 0897-77-2200(事前予約制)
        ★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★●★
         
        posted by: アンジュ | ダイエット | 10:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
        便秘の人これいいかもよん
        0
          便秘の人多いですよね?(アンジュは無縁ですが)

          こんにちはアンジュですー^^

          今朝の朝ごはーん食事

          米に飽きたので、バナナ焼いてみましたびっくり

          それが。。。。。『うまいではないかびっくり

          これとつめたい牛乳で便秘解消しそうな感じですよ^^

          こんどはてんぷらにしてみます豚


          posted by: アンジュ | ダイエット | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
          yosaの他店体験^^
          0
            yosaの体験に他店に行ってまいりました嬉しい

            みなさんこんにちはアンジュです^^

            昨日(日曜日)は定休日でして、他店にyosaに行ってみたく
            出かけてまいりました温泉

            さぁ。。。他店さんはどんなyosaの体験をさせてくれるのだろうか???ジョギング

            ご丁寧なオーナーで、結構時間をかけて色々説明していただきました楽しい
            アンジュは自分が、yosaを導入してます・・・とは言えず・・・。
            新鮮な気持ちでお話を聞かせていただきましたホットコーヒー

            体脂肪は1.7%減で、なかなか好成績でした^^

            内臓脂肪レベルも2で褒められました^^
            毎日酒飲んでるんですが、アンジュは馬車馬のごとく動きますので
            身に付きません馬

            他店で体験してみて、自分のいいところ
            もっと、こうした方がいいと思うところ
            いろんな意味でステキな休日でした見る

            PSルルスさん、、、、やっぱり一時間が限度です
             

            では、当店美人Aさんのyosaショット


            posted by: アンジュ | ダイエット | 13:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
            ビューティーワールドジャパン
            0
              みなさんこんにちは、アンジュです楽しい

              先日(10日)に東京のビックサイトであった
              ビューティーワールドジャパンにお勉強にでかけました飛行機

              悪天候の中、着地が二回も失敗し。。。。
              三回目でやっと着陸びっくり
              なんと一時間も着陸がおくれました冷や汗

              息子に遺書でも書こうかと、内心冷や汗タラタラでしたww

              まぁ、なんとか広島に帰る事ができ生きておりますグッド

              苦い思い出と、楽しい思い出の両方を味わえた一日でございました豚


              貴重なお休みをいただき
              『勉強してきます!』と意気込んで
              皆さんのご期待を背に、勉強してまいりました見る(ほんとかよ)

              ではその模様を披露いたします・・・・。









              すっげー人・・・人・・・人・・・・。
              みなさん敵にみえましたわおばけ

              またまたいろんな方に出会えて、ステキな体験をさせていただきました!

              未来のアンジュに生かせるようにがんばります楽しい


              posted by: アンジュ | ダイエット | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
              なんだか、お世話になりっぱなし。。。
              0
                こんばんは、アンジュです楽しい

                ちまたはGWですね〜祝
                アンジュは仕事してます^^
                でも5日は、お休みください。。。。

                鳥取砂丘がみたいのです。本当はタイに行きたかったのですが。。。。
                まぁラクダにでも乗って癒されてきますジョギング

                ラクダさんに感謝嬉しい

                で、今日は常連のM.Iさん
                エステの終わりに『今日はこの後、お客はないのか?』と、聞かれ
                GWは暇ですよ〜と答えると
                すかさず『お好み焼き食いにいくぞ!』と、誘っていただきましたびっくり

                ありがたき幸せラブ

                久しぶりに広島焼きのお好みを鉄板で食べさせたもらいました。
                その帰りのブログです凧


                毎日幸せ〜〜〜ホント幸せ〜〜拍手

                あなたの素肌は私が守りますとも^^



                posted by: アンジュ | ダイエット | 21:19 | comments(5) | trackbacks(0) |
                すごいタバコ(>_<)
                0
                  こんばんは、アンジュです嬉しい嬉しい嬉しい

                  今日は、当店お客様がなんとスゲータバコを差し入れしてくださいました。
                  三庄町の宮地薬局さま、ありがとうございましたときめき

                  アンジュが体調悪いのを、心配していただいて
                  なんと・・・・・咳止めのタバコをくださいましたラブ

                  そんなのあるのか・・・・。カルチャーショックでした拍手

                  最初はなんだか漢方薬を吸っているようでしたが
                  だんだん慣れて、これはうまいではないですか楽しいすごい!

                  ナイスカップル(美男美女)な宮地薬局のご夫婦に感謝します^^

                  皆さん、因島に無いような素敵な建物の(東京のおしゃれな薬局みたい)薬局屋さんで、ご親切なご夫婦が登場しますので
                  ぜひ、お薬は『宮地薬局』でお願いしますジョギング

                  補足:ハワイアンブルー味ののど飴は最高です^^

                  もうそろそろ全開なアンジュより
                  すごい薬局屋さんのご案内でした楽しい






                  posted by: アンジュ | ダイエット | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
                  体脂肪で新記録!!!!
                  0
                    みなさんこんにちは、アンジュです嬉しい

                    なんと本日、ご来店いただきました、Iさん。。。。。

                    すごい記録を打ち立てました祝
                    今までの記録保持者のM.Mさん、負けないでください?!(なんでぇ?)
                    ジョギング

                    Iさんの記録は、ダイエットコースにて
                    7,1パーセント減びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

                    すごいです。。。。。
                    その後の、全身のアロマトリートメントで眠っておられましたね拍手

                    アンジュも今日は挑戦しますグッド
                    posted by: アンジュ | ダイエット | 19:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
                    Angeの結末。。。。。
                    0
                      みなさん、こんにちは、アンジュです。

                      先日の愚痴聞いていただきありがとうございます。
                      アンジュの多数のお客様、スクールの生徒の方々
                      コメントいただいた、towakoさん、コゥールKさん、くまったりさん
                      ほんと励ましていただきありがとうございます。

                      あの日記の夜に、お客様にキャンセルをお願いして
                      問題のYさんのおうちにスクールのMさんと二人でお話に出かけました。

                      そこで、いままで見たことの無いすごい光景を目の当たりにさせられるとは
                      思いもしてませんでした。。。。。。

                      話は永遠と4時間。。。。

                      なんでわからんのんですか?君たち夫婦は。。。。
                      頭を下げて旦那様に聞いてもらったのは、とっても裏目に出まして。。。。

                      『似たもの夫婦』このたとえは、間違いないことを悟りました。。。。

                      私の中で(スクールの生徒Mさんもそうですが)カルチャーショックでした。。

                      名言集を選りすぐって何点か出します。

                      『卒業してサロンを建てようと思ったが、常識的に遠慮してあげて、自宅で細々やるって決めたのは、アンジュに気遣ってあげたから!』

                      『私は、今回の件は、ぜんぜん悪いと思っていませんから!』

                      『うちの嫁は、あんたに協力するつもりでスクールに行ってた!』

                      『証人を連れて来い!』(途中、呼んだMさん迷惑かけました。。。)

                      『頭は下げないが、まだスクールに行かしてやってもらえないか?』
                      (なんだか宇宙人と話してるみたいでした)


                      アンジュは返金すると決めて、テーブルに出したお金を引っ込めるつもりは無いからと、認定書返してもらうまで、動きませんでした。(気の長い夫婦でした。)

                      しまいには、返してもらいました!(あー助かった)

                      皆さんご心配をおかけしました。。。。


                      また一つ勉強して、人のやさしさに触れることができ
                      やはり人生で起こることは、プラスマイナスゼロですね。

                      もう元気になりました。

                      その後のYさんは、滝川の3日間講習を済ませて
                      開業するって、近所のエステサロンに言ってるそうです。
                      (このひとほんとにアホですわ)

                      でっかいサロンでもしてもらって
                      お粗末な技術で、どこまでやれるか見たいものです^^

                      ほんと、珍品な夫婦でした。

                      ご主人の会社Y海運さんの今後も、見通し暗そうな旦那でした。
                      お金があるって自分で言ってるY海運さん
                      あんたたちは、いったいいくら持ってそんな金持ちって言ってるの?
                      (聞いてみたい・爆)
                      ホントお金を出してでも、はく製にしたい、そんな珍しくアホな夫婦でした。

                      係わり合いが無くなって、ほんと良かった^^

                      アンジュがんばります^^



                      posted by: アンジュ | ダイエット | 14:16 | comments(3) | trackbacks(0) |